アシナガバチだからといって油断は禁物です

 危険なハチといえばスズメバチを思い浮かべる人が大勢いますが、実はアシナガバチもスズメバチと同様に刺されると最悪の場合命の危険を伴うことがある恐ろしい存在であるため、アシの長いハチが頻繁に飛び回るのを見た場合や巣を作っているのを発見した場合は早急に駆除をする必要があります。アシナガバチ駆除には危険が伴うため、我々のようなハチの駆除経験が豊富な業者への依頼が安全かつ確実でおすすめです。アシナガバチ駆除では人体に悪影響を与えない薬剤を使用し、近隣への危険対策も行いながら駆除を行うように努めています。そのため一般の人が市販の駆除スプレーなどで安易にハチを刺激して襲撃を受けるなどのトラブルを防ぐことが出来るでしょう。
 アシナガバチ駆除には危険が伴うため高額な費用が請求されると思われがちですが、我々は業界でも最安値でお客様が安心して利用できるサービスを目指しているため、突然アシナガバチに悩まされた場合でも金銭的負担をなるべく抑えたアシナガバチ駆除が臨めるでしょう。二十四時間体制でスタッフが電話相談に受付対応する事が出来て、熟練のスタッフによる現地調査も出来る限り迅速に受けることが期待できるため、ハチに困った時は是非ご相談頂けると良いでしょう。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

 

通話料無料 携帯電話 PHSもOK

0120-932-621

0120-712-457

24時間365日 日本全国受付対応中

  • 無料相談はこちら
  • 無料相談はこちら
  • お急ぎの方へ

利用規約はこちら

東証上場企業

キャイ~ン
CM配信中!

千葉テレビ『ナイツのHIT商品会議室』に出演しました!』 放送内容を見る

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

※手数料がかかる場合がございます。
※一部エリアによりカードが使えない場合がございます。

ハチ駆除 依頼の多いエリア

危険なハチ被害を迅速に解決!

危険なハチ被害を迅速に解決!

お急ぎの方へ

無料メール相談窓口へ 無料メール相談窓口へ

無料現地調査のご案内 無料現地調査のご案内